ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

夕飯

昨夜は主人が飲み会だったため、夕飯はかなり手を抜いてしまいました。

というけど、普段も手抜きですが、昨夜は普段以上です^^;


メニュー

冷凍メンチ、キャベツの千切り、ミニトマト、ハム、インスタント味噌汁、ご飯



食べ盛りの息子はメンチ二個。


手抜きご飯でしたが、文句はでませんでした、なぜなら、この後私と妹と子供達の四人で、カフェにデザートを食べにいきました。


子供達も満足で、私も楽しい時間を過ごせました。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊