ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

久しぶりに

久しぶりにブログを書きます。


今日は息子の部活の試合の送迎があり、息子が試合を観にこないでと言うので、娘とショッピングをしながら、時間をつぶしてました。

疲れたので、二人で珈琲館でお茶しました。


娘はクリームソーダ

私は黒蜜カフェ?だったかな。

美味しかったです。


息子の試合の結果は悪かったようです。

結果にこだわらず、頑張って部活を続けてくれたらいいと、いつも思ってます。


が、やはり、勝負の世界!!勝ってほしい。

この気持ちは心にしまって。

お疲れ様。と声を掛けました。


今日、出かける前に、娘がチーズケーキをつくってくれました。


初めてつくったのですが、とても美味しかったです。ごちそうさま。


最後まで読んでいただきありがとうございます。