ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

靴下

先日のお買い物マラソンで、靴下を買ってみました。


厚手の靴下です。まだ履いてませんが。

暖かそう。




46歳になったからか、どうか分かりませんが、今年の冬から、とても寒がりになったのです。


今までだったら、スカートの下は80デニールのタイツのみで大丈夫でしたが、今年はスカートのしたにガードル、タイツ、さらにその上に、レギンスと下は靴下と。

もう、見た目なんかお構いなしです。


だから、娘が薄着してると、こっちも寒くなるので、ついついたくさん着せたくなります。


そういえば、私の母も私に、寒いから、あれ着ろ、これ着ろとうるさかったなぁ。

なつかしい〜


最後まで読んでいただきありがとうございます。