ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

ベイブレード収納

我が家の息子は、昨年の夏から、ベイブレードというおもちゃにはまっています。



はまり出したら一途で、集め始めました。それはいいのですが。


これの収納に困りました。




リビングの棚にいつも置いてある黒くて丸いベイブレードスタジアムです。


リビングの棚にはプリンター以外は置きたくないのです。


でも、学校から帰ると、真っ先にベイブレードで遊ぶので、いちいち二階に持っていくのは効率的ではないので。


色々考え、調べて。


ダイソーでフックを買ってきました。



そうです。


リビングの棚にフックを付け、引っかけました。



棚の上がスッキリしました。


後は息子が、遊んだ後、ここに引っ掛けてくれることを願うのみです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊