ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

お掃除と冷蔵庫

今日は仕事がお休みでしたので、久しぶりに床拭きをしました。


さっと拭いただけでしたが、久しぶりだったため、雑巾が真っ黒。でも気持ちはスッキリ!!


それから、我が家の冷蔵庫、とうとう冷却機能がダメになったようです。

冷蔵庫の下から、水が漏れてきます。

1日に何回も、、



完全に駄目になってからでは遅いので、冷蔵庫をかいました。


今回は三菱の冷蔵庫です。今は日立。14年使ってます。


三菱の冷蔵庫の決めては、氷のタンクが埋め込まれていて、チルド室がひろいことと、切れちゃう冷凍!!便利すぎる。バック事冷凍できるなんて楽!


こちらの冷蔵庫にしました↓


最後まで読んでいただきありがとうございました。