ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

押入れ

三月の大掃除は和室の押入れになってますので、早速取り掛かりました。


Before


この押入れは洗濯グッズを収納しているのですが、とにかく汚くて使いづらいまま、イライラしながら使ってました。


片付けました!



洗濯ハンガーも余ってたダイソーのボックスに。

茶色の箱とブラの洗濯カゴやカラフルなハンガーは断捨離しました。


綺麗になり気持ちよく使えてます。


今月の大掃除が一つ終わりました。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊