ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

リビング収納

我が家のリビング収納です。



この収納、家を建てて10年目ですが、殆ど機能していませんでした。


なので、凄いことになってます。


じゃーん



これはほんの一部ですが、


つい先日やっとこさ、整理しました。

一部ですが、


一旦全て出しました。



出したら埃が凄い。くしゃみが出る。



不要な物がたんまり。



掃除機以外は全て処分しました。


よくリビングで使うティッシュをこちらに。今までは洗面所の近くに置いていたので。取りに行くのが面倒でした。それと古新聞。

嬉しい事に自分のバッグまで収納できました。


見た目はイマイチかもしれませんが、快適になりました。



まだまだ、収納の整理は続きます。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊