ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

入学式

今日は娘の入学式でした。


桜は散ってしまいましたが、お天気がよく、素晴らしい入学式となりました。


私はこの入学式のためにパンプスを買いました。




1900円也


お買い得です。だって今度いつ使うかわからないので。そんな私と同じ考えの人なのか、同じパンプスの人がもう一人いました。


では何故、新しいパンプスを買ったかというと、娘に言われました。

'ママ新しい靴買った方がいいよ'


やはり気づいたかぁ!


私の古いパンプスです。



独身の時にお高い値段で購入しましたもので、多少穴が開きそうになっても古くなっても履き続けていました。が、さすがに、6歳の娘に言われたら。

買うしかないですね。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊