ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

一昨日、子供達と三人で近所の本屋さんに。


息子が前に図書カードをいただいたので、本を買いたいと言いだしました。


息子は小3。


どんな本を選ぶのかな。コロコロコミックかな?でもマンガ読まないしなぁ。と思っていたら。


もってきました!



美味しいラーメン屋さんが載ってる本でした。


忘れてました。うちの息子は食べることと相撲にしか興味がありません。


ゲームも今はほとんどしてません。


今は、この雑誌に掲載されているラーメン屋さん、全てに行きたい!と夢中になってます。


こんな、今時の小学生らしくない息子。


学校では、どうなんだろうと。今日は授業参観だったので、休み時間の様子をみてみました。


やっぱり相撲してました(^◇^;)


良かった!友達が付き合ってくれて。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊