ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

我慢

今日はフィギュアスケートに釘付けの、一日でした。感動をありがとうございます😊ただただ感謝です。


さて、話は変わりまして、最近は夜寝る前はリビングを片付けて寝る事にしています。




つい先日リビングからソファーを撤去しました。ソファーがないと寛げないなと思い、ビーズクッション買おうかと思いましたが、


うん?待てよ。


それ本当に必要?


パパや子供が不便に思ってる?


一番のポイントはパパや子供たちが寛げることが大事で。


でもパパや子供たちは特に不便そうでもないかな?


なので、ビーズクッションやめました。また、不便を感じたら考えよう。


今のとこは、これで我慢しよう!




これは、息子がユーホーキャッチャーでとったボールです。


見た目は好みではないけど、これが私の頭にピッタリ!!気持ちいいのです。

もしかしてこれがどこかに売っていたら即お買い上げとなりそうです。


それにしても、何かを買う前に、本当に必要か?と自分に問いかけられるようになりました。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊