ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

みつばちトート

昨日12月に注文したみつばちトートが届きました!



やったー!


バッグはアーミーグリーン

持ち手はボルドー


なんて、ステキな配色❤️


届くまでにどんな色を注文したか忘れてしまっていたので、袋を開けた瞬間嬉しくなってしまいました❤️


ただ、1日も足りとも注文した事は忘れてません、この日が来るのを毎日毎日心待ちにしていました。


ついに、やっときたー!


早速中にお財布やらポーチをイン



そして、中を隠すボタンがないので、

とりあえずタオルをオン



いまいち^^;

可愛いハンカチがほしくなってきたなぁ。


それと中にも外にも小さいポケットがないので、ペンがさせない。




それを承知で買ったので仕方ないですが、これから色々考えながら楽しみたいと思ってます。


みつばちトートは毎月生地の色が変わります。12月はアーミーグリーンとボルドーと後一色でした。


その3色を自由に組み合わせて、オーダーします。届くまでに1ヶ月半くらいかかります。が、とても上品で丈夫で丁寧に作ってくださっていて、真心こもるバッグだと感じました。


長くお付き合いしていきたいと思ってます。


https://mitsubachi-tote.com/


2月の色もステキです。サイズ違いが欲しいなあ。私のは、Sサイズです。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊