ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

ニッチ

我が家には玄関にニッチがあります。


今日から2月!


少しニッチを変えてみました。


before↓



after↓



春の訪れを願い。


今までリビングに飾りを置いたりしていましたが、なんだかしっくりこなくて。


なので、リビングには余計な飾りなどせずに、シンプルに!


飾るのはニッチ一箇所のみ。あちこち飾らない。なぜならセンスもないし、季節毎にかえなくちゃならないので。

一箇所だったら、なんとかなりそう!


決めたらスッキリしました。


最後まで読んでいただきありがとうございます。