ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

キッチン

お片づけを始めてから、お掃除に興味を持ち始めて、一番最初に着手したのが、洗面所。


洗面所に置いてある洗剤です。


何故なら、洗剤が大好きだからです。

理由はよくわからないのです。


実家がクリーニング店だったからか?


そして、一番最後になってしまったのが、キッチンです。


理由は料理が苦手だからです。


まず、断捨離から始めました。


水切りカゴ

食器

お鍋


いさぎよく、じゃんじゃん捨てました。


やっと少しスッキリしました。



今断捨離したいもの。


三角コーナー、スポンジラック


この二つは主人の了解がないとダメみたいです。一応皿洗いを手伝う気持ちがあるみたいです。


もっと綺麗にしたいところ、食器棚。


最後まで読んでいただきありがとうございます。