ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

スリッパと買い物

今日は、子供達の授業参観でした。

小六の長男は私に絶対来ないで!と言ったのですが、こっそり観てきました。


段々、親から離れていくんですね。



昨日はベルメゾンで注文した、スリッパが届きました。



毎年ベルメゾンで、スリッパを購入しています。お値段も安いので、毎年気軽に買い替える事ができます。


そして、今まで使っていたスリッパは、処分しました。


今日はランチにとんかつ定食を食べて、その後は、息子のズボンを買いに行ってきました。


服に興味のない息子を連れて行くのは、本当に一苦労です。



今、寝る前に読んでいる本です。



最後まで読んでいただきありがとうございます。