ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

ポーチが届きました。

本日、注文しておいたポーチが二つ届きました。


こちらっ


スーザンベルのポーチと

マリメッコのポーチです。


スーザンベルもマリメッコも二つ目です。

どちらも、色がやデザインが沢山あるので。

これからも色々な色だったりデザインのものを買いたいと思ってしまいます。


そして、プチプラですが、収納力抜群のバッグも購入しました。



このくすんだグレー。好みです。

前面にもポケットが付いていて、鍵やスマホが入れられます。



早速、お財布、ポーチ二つ、マスクケースやエコバッグ二つ、アームカバーなどを入れてみます。


こんな感じにおさまりました。


いやぁ〜いいじゃないですか。


このバッグホント収納力がある!!色違いでもう一つ欲しいくらいです。

ポーチも可愛い。


もう嬉しすぎて、バッグの中を眺めて、ニヤニヤしています。


最後まで読んでいただきありがとうございます。