ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

洗面台収納

洗面台の収納を使いやすくしました。


before


左側のクシが入ってるところが、ぎゅうぎゅうで取りづらかったので、ダイソーでピッタリな収納ケースを見つけました。


after


白い収納ケースで仕切りかあり3つにくぎられています。

左から、あまり使わないくし。

真ん中はよく使うくし。

右側は、アイクリームや毛抜きなど。


かなり使いやすくなりました。


ちょっとした事ですが、かなり嬉しい。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊