ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

麦茶ポット

昨日、麦茶が入っているポットというのかわからないのですが、こちらを何年ぶりかな?


かなり汚いので。


漂白洗浄しました。




オキシクリーンで、水筒と一緒に。

水筒と一緒にって。水筒浸かってないじゃん?って。


本来なら、入れ物を大きくするか、二回にわけるのでしょうが。そこはズボラ主婦なので。御構い無しです。←やれやれ


はい!漂白終わりました。



若干、汚さが、残るのですが、仕方ないですよねー。今まで水洗いでオーケーのズボラ主婦ですから。


これからは、こまめに綺麗にできたらいいなーと思ってます。←ムリムリ