ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

お風呂洗剤

今朝、お風呂掃除をしようと洗剤をシュッとしたら、人差し指がぬるっと。


うん?


もう一度、シュッとすると、また、人差し指がぬるっぬるっ。


よく見ると、どこかに亀裂が入っているのか、洗剤がもれてきます。


シュッっとする度にぬるっと、するのはかなりのストレスなので、セリアに行ってスプレーボトルを買って来ました。




真っ白の、可愛いボトルです。


これに早速入れ替えてみました。


余ってたラベルを張り替えて完了。


Before ↓





今までのも、真っ白でかわいかったんですが、


After ↓



しばらくは、こちらでお掃除頑張ります。←いつもてきとうだろっ


そう、お風呂掃除も適当にやっているので、かなりヤバイ状態です。また、後で記事にできたらと考えてます。


最後まで読んでいただきありがとうございます。