ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

家着④

昨日は、主人が家着を半分カゴにしまってくれました。



嬉しかったのですが、きちんと入れてもらうと助かるので。


今朝、

主人に'家着は脱いだらこのカゴにきちんと入れてね💖と、




今年42歳の15年で15キロ太った、グータラ主婦が、かわいく言ってみました💕


今朝の結果↓



あれっ


おかしいなぁ。かわいく言ったんだけどなぁ。←そう、思ってるのはお前だけだー💢きっと恐怖だったにちがいない💦


主人には、カゴに収納するというのは、ハードルが高いのか?←嫌、あなたに問題があるような気が。


今度は娘に頼もうかな。←うん、うん。それがいい。


最後まで、読んでいただきありがとうございます。