ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

ニトリのお皿

先日ニトリでスタッキングできるお皿を買ってきました。

大好きなブロガーさんが紹介していたので、早速!


15センチのホワイトお皿です。

サイズも色も種類があります。




見た目もなんとなくおしゃれな感じで。私の手抜き料理も良く見える様な気がします。

しかも、このサイズすごく使い勝手がよくて、

子供達の朝食を盛り付けるのに丁度よいサイズです。




でもプリンには、ちとでかいかな🍮



食器棚にも、綺麗におさまってます。

重なるところが憎いね。



実は白いお皿ってあまり持ってなくて、何故か?料理に自信がないし、綺麗にみせる事もできないし。


最近、簡素な暮らしを心掛けていて、そうなると、なんとなく自然に白を選んでしまって、料理も見栄張る必要なくて、質素でありのままでいいんだと。それは、他の事にも通じてるなぁと。ありのまま。


それにしても、また、他のサイズも欲しいなぁと思ってしまいました。


最後まで読んでいただきありがたいです