ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

洗面台のお掃除

昨日は洗面所をお掃除しました。


鏡を拭いて、その後は小物の漂白。



ついでに、洗面台の収納も掃除しました。



いらないものが出てきました。



ついでに、先日無印良品で詰め買えボトルを、買ったので、ハンドソープのボトルを、交換しました。


before↓


after↓


前のはデザインが可愛かったのですが、子供達がポンプが固くて泡が出ないというので変えました。


無印良品のは、白で主張しないのが逆に好き。これもいいですね!


最後まで読んでいただきありがとうございます。