ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

お花が届きました

今日は息子の制服採寸会、制服やら体操着を注文してきました。来年から晴れて中学生です。早いものです。


小さい時は、早く大きくなって、私の手から離れて欲しいと思っていましたが、いざ大きくなり、私から離れていくようになると、あの時こうしてあげれば良かったとか、思ってしまいます。勝手なものです。


これからも、一緒に成長していきたいと思います。


さて、今日はお花が届きました。



一気にリビングが華やぎました。


お花の力はすごいです。



最後まで読んでいただきありがとうございます。