ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

ランチと仕事用の時計

昨日は友達とランチでした。


いつものイタリアン

メインのパスタは写真撮り忘れました。

デザートはバスクチーズケーキです。



美味しい物を食べながらの、おしゃべりはかなり楽しいですね!ストレス解消です。


仕事を始めて約1ヶ月半が経ちました。

体重が5キロ落ちました。

午前中だけの仕事とはいえ、ずっと動きっぱなしで、最初は家に帰ってきたら、食欲もなくダウンして動けないほど、今は体も少し慣れてきました。

やっぱり、40過ぎた私は食事制限プラス動かないと痩せないんだなと、改めて感じました。


その仕事用に使う時計が欲しくなり、楽天スーパーセールが始まったら、主人が選んでくれた、こちらをポチっとしようと思ってます。




後は通勤用に、毎年購入しているキルティングのコートも。今までは黒ばかりだったけど、今回はグリーンを購入してみようかと思ってます


今回の楽天スーパーセールは時計やらインナーやらタオルやら、買うものがあるので、今から楽しみです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。