ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

日用品と断捨離

我が家は2ヶ月ごとに、日用品は楽天24を利用しています。


今回も色々購入しました。




こんな時に配達をしていただけることに改めて感謝します。



また、今日は清掃センターにラグやカーペットを処分しに行きました。



本当は、子供布団も持って行こうと思っていたら、朝、主人から、まだ捨てないでもらいたいと言われました。


理由は聞きませんが、なんとなくわかります。


子供達が産まれた時から使っていた布団だから。主人なりの思い出がつまっているのでしょう。


捨てるのはやめました。


それにしても、ゴミを回収してくれる清掃員の方にも改めて感謝です。


普段当たり前と思っていた事は決して当たり前ではない。そんな事を改めて感じた1日でした。


最後まで読んでいただきありがとうございます。