ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

子供達のアウター

我が家は子供達のアウターはトイレの前のクローゼットに、帰ってきたら、かけていました。



子供達がハンガーにかけて収納は、ハードルが高いらしく、大体、ハンガーにかけず、放り込んでありました。


なので、リビングに設けたフックにかけるようにしました。



そしたら、こっちの方がいいって。


本当はリビングにアウターは持ち込んで欲しくないのですが、子供達が自分で片付ける事が大事だと思いましたので。このようにしてみました。


片付けやすいのが一番です。


最後まで読んでいただきありがとうございます。