ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

コピー用紙収納

我が家のリビングの棚には、プリンターとコピー用紙が置いてあります。



先日主人が、コピー用紙とインクをまとめたいと言ってましたので。色々調べて無印のポリプロピレン収納ボックスを買ってきました。



丁度、A4サイズのコピー用紙が入ります。高さは9センチのものです。


早速、主人が帰ってきましたので、コピー用紙やインクを入れてもらいました。


上段はインクと娘の筆記用具。

既にカオス状態です^ ^


下段はコピー用紙


最後に。こんな感じに!中が見えないっていいですね。でも中が見えないとヤバイ事に。


どっちがいいのか?


うちの場合は中が見えててもヤバイので、中が見えない収納がいいです。



最後まで読んでいただきありがとうございます。