ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

楽しい一日

今日は楽しく過ごすことができました。


お昼は友達と月一ランチに!


毎月同じお店に行きます。

ショッピングモールでショッピングを楽しんだ後、いつものお店でランチ。


今日はナスとベーコンのトマトパスタに、パン食べ放題とカフェオレ。



パンは毎回食べ放題を注文します。

どれも焼きたてで美味しい。

特にクロワッサンとフレンチトーストがやわらかくて絶品。


そして、夕飯は息子の友達とお母さんと一緒に回転寿司に!


息子は友達と一緒で嬉しくて、10皿も食べました。


沢山おしゃべりして、子供達の嬉しそうな顔も見られて、楽しい一日を、過ごす事ができました。


そして、ダイソーによって、娘の遠足の保冷剤を買ってきました。




可愛い保冷剤があるんですね!

娘が嬉しそうに選びました。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊