ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

お風呂洗剤

最近気がついたのですが、お風呂洗剤の詰め替えボトルにヒビが入ってました。



ダイソーに行って新しい詰め替えボトルを買ってきました。


ついでに、ガラス製の保存容器も



この保存容器、300円なんです。


ダイソーの前にホームセンターに行って保存容器を見たら同じサイズで900円ぐらい。何がちがうのかな?


私にはよくわかりませんでした。


それましたが、


早速、お風呂洗剤を入れて浴室においてみました。


こんな感じででしっくりぶらさがってます。




最後まで読んでいただきありがとうございます。