ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

こたつ布団

今日はお天気が良かったので、やっとこたつ布団をコインランドリーに持っていき、洗ってきました。



早速、IKEAで買ってきた

収納袋に、こたつ布団、布団の下に掛けるものと、上掛けをしまいました。


多少の無理矢理感はありますが、なんとか収まりました。






今まで大きい布団収納袋に何でもかんでもしまっていて、不便だったので、使う目的ごとに収納できて、わかりやすく管理できそうです。


次は毛布をしまおうと思ってます。


最後まで読んでいただきありがとうございます。