ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

リビングの棚

最近リビングの棚をスッキリさせたくなり、今までは棚にマスクやら、薬やら写真にはありませんが、鉛筆削りを置いていたのですが、



やっぱり移動させました。


まず鉛筆削りは棚の中に



どこかにしまうより、ここなら取り出しやすいかな?


他に、私がいつも読んでいる本や、毎日使う薬など。置いています。


マスクは主人が取り出しやすいことが大事なので、主人の細々した物を置くかごに



中が綺麗じゃないので、手ぬぐいをのせています。



これでリビングを棚がスッキリしました。



色々な物が視界に入ると、なんとなくスッキリしない事がわかりました。


それにしても、冷蔵庫のシール汚っ^^;

写真撮って、改めて汚い事を再確認。

なんとかしなくちゃ。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊