ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

大掃除 クローゼット 終了

先程やっと、クローゼットの掃除が終わりました。


before↓




after↓




何とかきれいになりました。


スーツ、スカートと種類別に並べました。また、スカートも適当に引っかかっていたので、ニトリでスカートハンガーを買ってつるしました。




要らない服は古着屋さんに持っていきました。全部で2500円

服以上に、ハンガーの量が半端ないです。



それ以外にも、不要なバッグやら



大分スッキリしました。


まだまだ、服はありますが。

今回はこれで終わりにします。


これから、ご飯を用意して、子供部屋の、掃除に取り掛かります。

年内におわるでしょうか?


最後まで読んでいただきありがとうございます。