ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

お買い物

只今、無印良品週間中です。


今日も無印は賑わってました。


何を買ったかと言うと、


じゃーん




シャープペンです。✒️


このシャープペンは、まずシンプルで、グリップも握りごごちも良く、書きやすくて。お買い上げしました。


私、文房具とポーチが大好き💕で、一日中見ていても飽きないくらい。


この、108円のシャープペンを買うのにどれだけ時間がかかったか。


もちろん、子供達が私の背中に張り付き、早くしてーとしまいには、これ買ってとお菓子を持って来たので。


やっと、シャープペンとお菓子を買いました。


たった、これだけのことだけど、色々見れて。ストレスが解消できました。


最後まで読んでいただきありがとうございます。