ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

早起きしました。

今日からですが、早起きの挑戦を始めました。


いつも朝、子供達と一緒に起きる、グータラ母が、一時間早く起きました。


何故、朝活のきっかけは後で記事にしようと思います。色々ありまして。


今日起きてやったこと、

洗顔→たまに幼稚園の送りに顔を洗わないで行く事がある。


お風呂掃除


洗面所とトイレ掃除


洗濯干し→昼近くまで干さないことがある


アイロンがけ→アイロンがけがたまっている


家族と一緒に朝ごはん→起きたばかりで朝ごはんが食べられない?


今日は予定があるので出掛ける準備→いつもギリ準備なので、大体数分遅刻


娘の幼稚園の送り→ほとんどギリギリ


以上、朝早く起きたら、これだけのことができました。


これから、掃除機をかけるだけです。



今日の予定、遅刻しなくてすみそうです。


明日も頑張って、朝早く起きよう!


最後まで読んでいただきありがとうございます。