ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

スリッパ

さっき、子供達を皮膚科に連れて行き、その後、おやつにクレープを食べました。お高いから、あまり食べないのですが、子供達が食べたい!っていうし。まぁ子供達が食べたいって言うんじゃ仕方ないなぁ〜⇦ホントは私が食べたいだけです。


だって、生クリームと黒みつと小豆の組み合わせは最高です❣️


その後、しまむらに行きました。


そこで、可愛いくてあったかそうなスリッパを、買ってきました。値段も420円と、更に可愛らしいので、即、お買い上げ。



これで、寒い冬も暖かく過ごせそうです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。