ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

マワハンガーとキッチンスポンジ

昨日は注文していたものが届きました。


まずはマワハンガーです。

色々な方のブログでマワハンガーを使っている記事を見ていたのと、後は針金のハンガーや古いハンガーと入れ替えたくて。

思い切って20本購入しました。


画像は10本です。


針金ハンガーや古いハンガーと入れ替えました。



気持ち、すっきりしました。


そして、同じ日にダスキンのスポンジも届きました。


ブラックです。


嬉しい事に、またまた同じ日にダスキンスポンジを近所の方からいただきました。



嬉しい。ありがたや〜


当分、キッチンスポンジは買わなくてすみます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。