ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

洗面所のハンドソープ

昨日は一人でニトリとイオンに買い物に行ってきました。


まさか、一人で行ける日が来るとは、思いませんでした。


主人はギックリ腰、子供達二人はつまらないから行かないって。


今までは子供達は必ず付いて来たのに。

寂しいですが、仕方ない。


子育ての先輩が、早く子離れした方が楽だよ。って。


一人で自由気ままに買い物をしながら、


早く子離れした方が楽かもと思ってしまいました。



イオンでソープボトルを買いました。

最近は、ハンドソープが品薄で買えない事があったので、ボディーソープを液体から泡のボディーソープにかえて、ハンドソープと兼用に。


それをきっかけに、ハンドソープのボトルを白に替えたくなりまして。イオンで買ってきました。


早速


before


after


やっぱり白はシンプルでいいですねー。


最後まで読んでいただきありがとうございます。