ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

コストコつづき

先週コストコに行ってきました。


前回のつづきです。


ますば、チチヤスヨーグルト


本当はオイコスのプレーンヨーグルトが欲しかったのですが、売り切れていたのかなかったので、このチチヤスヨーグルトに。

ヨーグルトは毎日食べるので。

このチチヤスヨーグルト子供達に大人気です、



次は、豚コマです。



小分けにして冷凍に。



この豚コマ、厚みがあって美味しい。


次も絶対買いです!!



他には牛丼の具

休校中の子供達のお昼に


冷凍海老餃子


これは美味しいけど、好きなのは私だけのようです。


後は、クロワッサンに牛乳に卵。


クロワッサンは子供達に大人気!!

妹とシェアしたので、すぐに終ってしまいました。次回もリピします。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊