ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

クレジットカードのつづき

私のクレジットカードに不明な請求が、、


amazon.co.jp29400円←覚えのない請求が。


その後、楽天カード会社から電話があり、アマゾンはいまコロナの関係て電話対応をしていないから、チャットで問い合わせして下さい。と連絡があり


早速、Amazonのアプリをダウンロードして、チャットで問い合わせしてみました。


問い合わせして、ほんの数分で、不正な請求だと返答があり、カード会社に連絡して請求を取り消すように話して下さい。と


良かった!!


すぐにカード会社に連絡をして、請求を取り消してもらいました。



安心しました。



が、こんな事って本当にあるんだと。テレビのニュースなどでは聞くけど、他人事だと思ってました。


きっと、こういう事ってカード番号変えても、なくならないのかな。


これからも、きちっと管理しなくちゃ。


勉強になりました。


最後まで読んでいただきありがとうございます。