ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

エアコン掃除

今日はお天気が悪いのですが、朝6時半から起きて、主人がエアコンのお掃除をしてくれました。


3台あるのですが、朝から始めて、15時半に終わり、今片付けをしています。





とにかく、カビとホコリがすごくて。


綺麗になったと思います。


だって、この日のために、洗剤やら色々揃えて。会社から帰ってきたら、YouTubeでエアコンの掃除方法を見て。


準備万端でしたから。


本当は、お掃除本舗さんにお願いしようと思っていたので。お金がうきました。


お疲れ様でした。


最後まで読んでいただきありがとうございます。