ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

クローゼットの整理

今日は朝から1時間歩き、今現在7000歩。

体重は変化なし。


ウォーキングが帰って来たら、主人と一緒に草むしり。二人でやると早い。


そして、昨日はクローゼットの整理をしました。


before




after



ただ、床置きしてあるものを片付けただけに思わられますが、


出ました出ました。

要らないものが。



45リットルのゴミ袋が5袋でました。


写真は3袋ですが、後の2袋は義理の妹にあげました。


まだまだ、着てない服もあり減らせるのですが、まだ未練があり。スッキリするまでに、まだ時間がかかりそうです。


今日は冷蔵庫の中を綺麗にしています。


最後まで読んでいただきありがとうございます。