ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

ゴールデンウィーク

今日は朝6時半に起こされました。


早く掃除しよう!と主人が。


午前中、私は通常通りのお掃除とお洗濯と買い物を済ませました。


今日のお昼は、ブラジル料理のお店で、ステーキ弁当。



お肉が柔らかくて、味も塩味がバッチリきいていて、さっぱりしていて美味しい。


この休みに草津温泉に行く予定だったけど、緊急事態宣言が出たのでキャンセル。


それを考えたら、ステーキ弁当なんて安いもんです。しかも地元のお店に貢献でき、私も楽ができ、こんなにいい事はありません。


さて、明日は何をテイクアウトしようかな。


さてさて、午後は子供部屋の窓拭きとカーテンを洗います。


そして、明日は最もヤバイクローゼットの片付けに取り掛かろうと思ってますが。


いまいち気がのりません。


だって、凄く汚いんです。



さあーって、頑張るぞ💪


最後まで読んでいただきありがとうございます😊