ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

冷蔵庫

今日は朝、雨だったので、ウォーキングはなしにしました。自分に甘いのです。



今日は、主人と子供達が実家に草むしりのお手伝いに行ったので、久しぶりに早くお掃除がおわりました。スッキリ!!





さて、昨日は冷蔵庫のお掃除をしました。


出るわ出るわ



賞味期限切れもものが。

本当に自分が嫌になります。



まずは、トレー出して。

丸洗い


地味に疲れます。


かなり時間がかかりましたが、何とか綺麗になりました。



この状態をたもっていきたいと思います。


今日でゴールデンウィークも終わり。

最後のお休みは、お寿司をテイクアウトする予定です。


最後まで読んでいただきありがとうございます。