ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

お花が届きました。

今日もお家で自粛中。


今日は、夜は家でもんじゃ焼き作りました。


外に食べに行くよりも、すごく喜んでくれました。


明日は、お給料日なのですが。


今回、子供達のお昼代とお菓子代が増えたので、銀行にお金を5千円くらい下ろしにいかないと足りないかなっと思ってましたが、


習い事が急遽なくなったことにより、月謝の6千円が戻ってきました。


助かった〜


今回は自粛で家こもりだったので、ほとんど外に出なかったので、思ったよりお金を使わなかったのです。給食費は引き落とされなかったので、お昼用にあてようと思ってましたが、何とかなりました。春休み用に2万円の予算とっていたのですが、使わずに済みました。


子供達のお昼といえば、焼きそばやパスタやうどん、たまにはマックやコンビニたかが知れてます。


子供達二人とも不安が強いので、絶対にでかけたいと言いません。誘えば付いてくることもありますが、大概、コロナなのに外に出ちゃいけないから行かないって。行くなら車で待ってると。


家にいればお金を使わないからいいけど、子供達の心が心配です。


そんな時も、お花は綺麗に咲いて、私達の気持ちを癒してくれます。



お花は可愛いです。


最後まで読んで頂きありがとうございます。