ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

寝室に棚を付けてもらいました

先日、寝室にすのこベッドを置きました。


今まで床に布団を敷いて寝ていましたが、マットレスにカビが生えたので、思い切ってすのこベッドを購入しました。


我が家が購入したすのこベッドは、収納棚のないものを購入したので、ティッシュの置き場がなかったので、棚を付けてもらいました。


ティッシュとゴミ箱を置いてみました。



床に直に置いてないので、お掃除がしやすくなりました。


スッキリしたお気に入りの寝室になりました。


最後まで読んでいただきありがとうございます。