ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

すのこベッド

今日はお天気が良いので、キルトラグ をお洗濯しました。


そして、少し前に購入したすのこベッドが届きました。早速組み立ててもらいました。



直に布団を敷いていた時のような湿っぽい感じもなくなり、今のところ爽やかです。


一番気になっていた、ベッドの下のお掃除ですが、おデブな私がベッドの下に潜ってお掃除ができます。



また、寝室に私が高2の時に、両親から買ってもらったチェストを置いておいたのですが、ベッドを組み立てるので、どかしたら凄い事に、埃の山。




なので、寝室はベッドのみに。


でも、ティッシュやら、時計などを置かなくちゃならないので、壁に棚をつけようと考えています。


もう床に何もおきません。


さて、今日は叔母から、かきなと、ネギをもらいました。




カキナを早速茹でて、今日のお昼に出します。


カキナもネギ大好きなので、嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。