ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

お節と富士山

昨日はお母さんからお節をいただきました。


朝から子供達は私の実家に行っていたので、主人と。お節とお雑煮を食べました。



そして、夕方。予定が済んだので実家に行きました。


昨日はお天気が良かったので。


遠くに富士山が見えました。


よく見ると、富士山を撮ろうとカメラマン達が。


実家に行く途中、車中で。

相変わらずよく撮れませんが。


元旦から富士山。


良い事ありそうです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。