ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

新年会

昨日は親戚で、新年会でした。


一年に一度集まるので、それはそれは賑やかでした。


美味しいものもたくさん食べて。

沢山お料理がでたので、みんなパックをもらってお持ち帰りしていましたが、私は残るどころか、お母さんのエビフライまでいただき、完食です。私もまだまだ若いなんて思っていましたが。



ところが、しばらくしたら胃痛が。

こんな事で、胃が痛くなるなんて。


胃薬を飲んだら落ち着きました。


もう若くない!と思い知らされました。


そんな私ですが、今人気ラーメン店で開店待ちです。


胃が痛くなったけど、今年もダイエットは無理そうです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。