ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

願い事とお花

先日、幕張で開催されたワールドホビーフェアに行ってきました。というか、行ったのは息子とパパ。


私と娘は近くのイオンに。

まぁこのイオンがめちゃくちゃでかくて、レストランもかなりおしゃれ。


沢山お店も入っていて、見応えたっぷり!!

すみっこぐらしが大好きな娘も大喜び。グッズを沢山買ってきました。


イオンのフロアーに短冊に願い事を書くコーナーが、そこでお願いごとを書いてきました。


娘は、家族が100歳まで生きられますように。


私は家族が心身共に健康でありますように。


娘が家族の事を想ってくれている事が嬉しい。


さて、毎日梅雨空で我が家の玄関が、とても暗い。


お花が届いたので、玄関にお花を飾りました。


お花を飾るだけで、なんだか玄関が明るくなります。



最後まで読んでいただきありがとうございます。