ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

月一ランチ

今日は友人とランチに!


いつものお店でパスタとパン食べ放題でがっつりと。



いつもの通り、話題は子供の事。


子供のことと言えば、今朝は息子の音楽集会でした。


1年生からの事を思うと、大分成長しました。


頼もしくなったように思います。


そう思うと、目の前の子供の姿で右往左往したりしますが、親だから仕方ないのですが、ただ、必ず成長するんだとの確信が大事だと感じました。

そう心で思うだけでも全然違う気がします。


その事を友人に伝えました。


励まして励まされ、こうやって話をしないと、行き詰まります。


話す相手がいるだけで幸せだと感じます。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。