ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

ティッシュ

我が家のティッシュの置き場所はこちらです。



少し前までは、ティッシュを買って来たら、そのまま置いておきましたが、

取り出す時、いちいち、全部一回出して袋を破って、また、もどす。


次に取り出す時にも、また、同じ動作を繰り返す。


最近、やっと気が付きました。

買って来たら、袋からだして置いて置いた方が、断然楽であると。


結婚して、10年目にして、やっと気が付きました←おせ〜よ


はい。袋から出して並べてみました。




見た目はたいして変わりませんが、これから、ティッシュを取り出す時が、断然楽になりました。


最後まで読んでいただきありがとうございます。